メイン

プロスタッフインフォメーション アーカイブ

2012年04月17日

クロスロードガイドサービス

琵琶湖でガイドを営む黒須プロの
クロスロードガイドサービスが、
この4月よりフルタイムガイドサービスとして
リニューアルしております。

今までは基本的に土日祭日の休日のみだったため、
予定が合わなかったり、すでに予約が入ってたりで
ガイドを断念していた方も
この機会にガイドを
お願いしてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは、以下のブログリンクからどうぞ!


2012年06月29日

プロスタッフDVD情報

「Home & Away 2nd stage」
晩夏の霞ヶ浦水系編

581151_312015922221831_1538193985_n.jpg

西村嘉高と宮廣祥大が晩夏の霞ヶ浦を
攻略するドキュメンタリー。
前回の1st stage 
春の琵琶湖編につづき、
今回もハードベイト主体のゲームが展開される!

発売は2012年7月、お楽しみに!

2012年08月09日

「NITTI BAIT(ニッチベイト)」

霞水系をホームとし、
関東のメジャーレイクをベースに全国のフィールドを駆けめぐる。
西村さんが新ブランドを立ち上げた模様です。

「NITTI BAIT(ニッチベイト)」

詳細は以下のリンクより

NITTI BAIT

今後の展開に期待が高まります!

2014年04月03日

武田 架奈美×フォルクスワーゲン「バリアント」

フォルクスワーゲン「バリアント」と云えば、今年頭に日本を代表するロックミュージシャン・氷室京介が3年振りにTVCMに出演。そしてCMソング「ONE LIFE」を書き下ろした事で話題になりご存知の方もいらっしゃると思います。

そのフォルクスワーゲン「バリアント」という車のウェブマガジンに、『姉さん』の愛称で親しまれているノリーズバスプロスタッフの武田さんが出演しています。

+ing peopleというタイトルで、さまざまなアクティビティに関わる人の視点で車を紹介する内容になっています。

今回武田さんは「釣り=Fish+ing」というテーマで出演されています。

本業のプロドライバーとしては勿論ですが、昨今は霞水系を拠点として琵琶湖や八郎潟でバスフィッシングのガイドとして活躍されている武田さんならではのページとなっております。


以下がURLになっていますので、是非皆さんご覧になってください。


(フォルクスワーゲン「バリアント」トップページ)
http://golfvariant.jp/


(武田さんのページ)
http://golfvariant.jp/people/part/fish/>

2015年03月27日

山本寧オフィシャルブログリニューアル

霞水系をホームレイクとしてWBSに所属し
数年前のバサーオールスタークラシックでも
活躍されていた山本寧プロが
ブログをリニューアルされました。

すでにお気づきの方は拝見されご存知だと思いますが。。。
とっても内容が濃いです!

いきなりどうしたんでしょう?
というか、あ~それ以上は書かないで~と
願いながら記事を読んでるのは
私だけではない筈です(笑)

しばらく目が離せないブログ。
今後の展開に期待しましょう♪

以下のリンクからどうぞ。


※田辺的交遊録のバナーリンクも、もちろん更新済みです。

2015年07月08日

西村嘉高オフィシャルブログリニューアル

霞水系WBSから利根川TBCへ活躍の場を移し
自信主宰のNITTI BAITでは
ノリーズとは趣向の違った製品をリリースしている
西村嘉高プロがブログをリニューアルしました。

今までもハッと気づかせてくれる内容のブログでしたが
今度はどういった発信をしてくれるんでしょうか?

とっても楽しみです♪


「Main Channel」始動です。

以下のリンクからどうぞ

※田辺的交遊録のバナーリンクも、もちろん更新済みです。

About プロスタッフインフォメーション

ブログ「魁!!田辺塾」のカテゴリ「プロスタッフインフォメーション」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはイベント告知です。

次のカテゴリはプロフィールです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。