メイン

使徒リンク アーカイブ

2007年02月28日

一夢庵釣行記

タナベファンの運営するブログ&ホームページのリンクを貼ります!

第一弾は"インパクト”さんの運営する一夢庵釣行記です。

『ゴーイングマイウェイですが何か?』

というタナベファンらしさあふれるブログ(スミマセン)ですね。

今回はフィッシングショーでの感想をコピペさせていただきました。

インパクトさんこれからもよろしくお願いします。

われこそはタナベファンというみなさん。

管理人までメールください!(他薦アリ)

続きを読む "一夢庵釣行記" »

2007年03月02日

空見て歩こ。

塾生(使徒)リンク二番目は『空見て歩こ。』です。

このサイトのBBSでもおなじみのtr-21さんのサイトです。

ブログに関して試行錯誤していたみたいだけど、

ここに引っ越して方向性を見つけたのか(スミマセン)

彼らしい洞察力が表れています。

河口湖の話なんか良いとこ突いてますよ。

ホント何やっちゃってんの?河口湖!!ってかんじで。

まぁ、話は反れましたが今回は管理人も名作シリーズだと思う

ロドリのDVD対沢村編に関するブログをコピペします。シカモカッテニ

tr-21さんこれからもヨロシク!

二人目で早くもネタ切れなんで次のリンクもヨロシク!(笑)

以下コピペ

続きを読む "空見て歩こ。" »

2007年03月20日

トレシンゲブログ

こちらもヤフ板からのお付き合いトレシンゲさんのブログです。
多岐にわたる趣味の広さには脱帽です。
ディープなお方です。
でもジョー・ギリアンってハンドルネームだけでピンと来た管理人も
なかなかディープでしょ?w

2007年03月28日

Go for フィッシング

tmunit2001さんことチバさんのブログです。

ソルトのエキスパートである上にTBCにも参加?

とってもスーパーなお方です。

勝手にリンクしちゃったもんね♪

これからもよろしくお願いいたします。ペコリ

About 使徒リンク

ブログ「魁!!田辺塾」のカテゴリ「使徒リンク」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはプロフィールです。

次のカテゴリは出荷情報です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。