« 田辺塾魂 | メイン | 米国プロフィール »

いきなりですか!?

こんにちは!
今回ページを立ち上げるにあたって一応と言いますか・・。
ご本人にお知らせしておこうと思いまして、
その機会をうかがっていたわけであります。

幸運にも田辺さんにお会いする機会がありまして・・・
こんなことさせてください!と決死の覚悟でw言ってみたんです。
快く?「まぁいいよ。好きにやってよ。」
とご許可をいただいて今に至るわけですが
突然こんなことを仰りだしたのです・・・それは?

「俺がちょろっと書き込んでもいいの?」
「そういうスペースってあるわけ?」

は?いや・・・まさかそんな・・・。
恐れ多いとは存知ながらもとっさに口から出たのは

「専有スペースを用意してお待ちしております♪」

嬉しい事に日記の投稿をお約束いただけたんです。
これも偏に日々のストーカー行為の賜物・・・・ウソデス。
いきなり爆弾連載をかかえてしまったわけで
もうこうなったら行くところまで行くだけです!
ここに引越しする前に頂いた日記も順次アップしていきますので
皆さんお楽しみに!
つーか・・・自分が一番楽しみなんですけど。ww」

About

2006年12月31日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田辺塾魂」です。

次の投稿は「米国プロフィール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。