« FS大阪……動画速報 | メイン | FS大阪……動画速報2 »

FS大阪中継

タナベトーク炸裂中!
070204_124041.jpg


ナンデモフッキング!!
オチャラケたネーミングとは裏腹に釣具業界初の本格的アクセサリー!!
↑あえて『初』と言わせていただきますよ。
これなら仕事中でもどうどうと使えます!
チャラッとした仕事ですから・・ええ。
予約はどこにいれるんだろ~?

070202_114120.jpg

コメント (6)

これは欲しいですねぇ^^
買う方法分かったら、教えてくださいね。
コレもノリーズブランドですか?

爆釣ch片桐:

「Nandemo Hooking」のプレートの右上をよ〜く見ると、どこぞのケータイサイトのロゴがぼんやりと…
3月初旬に予約開始予定です。詳細は後日ということで。

始めまして、エコギアプロスタッフのaikawaと申しますm(__)m。私も、先週から釣りブログを始めましたので等サイトとリンクを張りたいと思います。まだ、正直^^;恥ずかしいくらいのブログですが、ヨロシク御願いします。

管理人:

片桐さん有難うございます!
必ずや買わせていただきます。
zgokさん!そういうことなんで爆ch登録してください!w
aikawaさんはじめまして!
早速リンク貼らせていただきます。
実は検索でヒットして知ってました!
勉強させていただいてます。ペコリ

ぶろっこ:

これってやっぱ塾長のネーミングっすよね?
いつもいい味出してますよね。
遊び心に本気エッセンスが入ってる感じで。

個人的にはソルト:フレッシュ比がソルトよりなんでシルバーは辛いんですが興味津々です。

はじめまして!!
管理人さんのいわいる・・「ちゃらっとしたお仕事」の方から(笑)知りました。
「これ!」いいですね♪私は自分のロッドのキャップ&リングをシルバーにしちゃったりしてます。
 横浜には多分行きます。久しぶりに田辺さんや早川さんに会えるのを楽しみにしてます。(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月04日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FS大阪……動画速報」です。

次の投稿は「FS大阪……動画速報2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。