« FS生中継 | メイン | 鵜山さん×藤田さん »

FS生中継

070210_105455.jpg


プロスタッフもたくさんいらっしゃってます!

コメント (2)

西やん:

今日(10日)に真っ先にノリーズブースに伺いました。もちろん田辺師範にサインと写真をお願いし、トークも聞きました。
お話ししたノリーズのスタッフの全ての方が対応がよく、快く楽しめました。特にマルキューの社員の方の対応が良く、ロッドを購入した際にショップとの間でちょっとしたトラブルについて話したら、ショップ名や私の名前や住所等を聞いて即対応してくれました。
今までは「ノリーズ=田辺師範」でしたが、「ノリーズ=田辺師範&優秀な多くのスタッフで作り上げたもの」という認識で愛用していきたい、というふうに気持ちがかわりました。
今後もノリーズに期待します。

いや、楽しそうですね^^。皆、久しぶりの顔ぶれじゃないですかぁ~www.そこに居る長崎の入江にも、誘われたんですけどねぇ・・・・。
来年は、私も行くぞ!おぉ~w。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FS生中継」です。

次の投稿は「鵜山さん×藤田さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。