« 水Tee | メイン | オープニング特集 »

受注開始!

サイズ表が落ちてました!発注済の方再度ご確認ください!


塾生の証!水Tee受注開始!

ご好評に付き正式に受注を開始いたします。(笑)

受注って言ってもまぁみんなで一緒に作ったら安くあがるんじゃない?

程度のことなのでシステム上の不備はご了承ください。

品名:水Tee

金額:¥2700-(送料別)

受注期間:3/25(日)まで

商品発送開始:受注終了日の3/25から二週間ちょっと見てください。

入金方法:ジャパンネットバンキング、代引き


以下サイズと色です。


SIZE 150 S M L XL

着丈 60 66 70 74 78
身巾 43 49 52 55 58
袖丈 17 19 20 22 24

7オンスと厚手で丈夫みたいです。

181-2.gif

文字色は白と赤です。(水だなが白。印が赤)

文字色は変更できません。

文字が目立たないなどのクレームは一切受け付けませんので(笑)

各自ご判断ください。

それから黒以外は見たこと無いので聞かないでください。w

黒から察するにあまりヴィヴィットな発色ではないようです。

オレ長袖がいいよ・・・。

バックプリントにしてよ・・・。

などのワガママも可能な限り対応いたしますので注文メールにご記入ください。

注文方法は以下の文章をコピー&ペーストでメールフォームより送信願います。

①氏名

②送付先 〒 住所 電話番号(携帯可)

③サイズ、色、枚数

④入金方法(ジャパンネットバンキング、代引き※代引きは宅急便の方のみです)

⑤発送方法(ヤマト運輸宅急便、定形外のどちらか)
  ※手渡しできる方は手渡し希望とご記入ください。

えーっと。これでよろしいんでしょうか?←聞いてどうする!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月16日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水Tee」です。

次の投稿は「オープニング特集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。