« 好評御礼! | メイン | Go for フィッシング »

多々良沼清掃

両毛スポ振主催の清掃会が行われました。

皆さん雨の中有難うございました。

P3250041.jpg

中学生だけで隣の市から参加してくれた三人の男の子!

君らの気概には泣けるで!!

お仕事にもかかわらず参加してくださったショップの皆さん有難うございます。

特にうらしま堂さんオジーズさんには毎回お手伝いいただき感謝いたしております。

管理人も出席できない分しっかりお買い物でお答えしたいと思います。(笑)

今回もバスワールドさんに取材していただきました。

有難うございました。

P3250050.jpg


漁協長さんにもお話をうかがえました。

全面的に協力するのでどんどん大会などで盛り上げて欲しいとのこと。

嬉しいお言葉でした。

今後はなんとかローカルルールを作らなきゃだめですね。

小中学生にもっと釣りをしてもらう方法や、

みんなで盛り上がれる企画を検討します。

本当に有難うございました!

P3250001.jpg
P3250026.jpg
P3250024.jpg
P3250031.jpg
P3250034.jpg
P3250037.jpg

コメント (1)

tr-21:

清掃に参加された方々お疲れ様でした。
とても素晴らしいことですね。
僕も何かできれば…ちょっと考えてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月27日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好評御礼!」です。

次の投稿は「Go for フィッシング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。