« ビッグファイト?ピラルク!! | メイン | リンク追加 »

バラマンディがヒット!


コメント (1)

H":

昨日の世界!秘境釣行みました!
そごいですねぇ~魚のパワーもさることながら、あのロッドパワーもすごいですね!編集のせいかかなり強引に寄せてるようにも感じもして。ドキドキしながら食入って見てましたよ。あのロッドはサンダーシャフトでしょうか?黒マグロやGTのキャスティングにも行けそうですね!是非ソッチ系のロッドも開発発売していただきたいです。あははっ!
PS!秘境釣行見てて思うのですがタックルデータなんかもう少し詳しくわかれば、うれしいですね。来週も楽しみにしております。がんばって下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月05日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビッグファイト?ピラルク!!」です。

次の投稿は「リンク追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。