« 2008FS動画5 ノリーズ | メイン | 新ロッド解説-プロ編- »

FS写真館

IMG_3350.jpg

ちょっと出遅れましたがフィッシングショーの模様です。
投稿も随時受け付けておりますので田辺さんと一緒に撮った写真など
メールフォームから是非送ってください。

IMG_3304.jpg

田辺さんのラッピングボート!
いつもながらかっこいいですね。

IMG_3313.jpg
IMG_3355.jpg

今年もカッコイイブースに仕上がってます。
こんな部屋にしたくなっちゃいますね。

IMG_3352.jpg

ワンコインでカタログを購入するとエナメルバッグにDVDまでついてきちゃう贅沢振り!


IMG_3393.jpg


こんな薄着の方たちが渡してくれるわけです。
会場はちょっと寒かったので大変そうでしたね。

IMG_3308.jpg


濃~い中身のセミナーが目白押しです。


IMG_3377.jpg

田辺さんも朝から引っ張りだこです。
三日間お疲れ様でした。
いつものラフなジャケットも良いですが、タイトなジャケットは新鮮でした!


IMG_3309.jpg


V6のジャック・バウ太こと奥村社長。
coolなラッピングボートステッカーを配布されてました。

R0012899.JPG

会場に足を運ぶと良いことありますね♪
来年は田辺塾ステッカーも配布させていただこうかと思います。

R0012828.jpg

今年はトーナメント復帰の西村さん。
チョー期待してます。
頑張ってくださいね。

IMG_3387.jpg

おなじみロックフィッシュ王子。
今年も活躍が楽しみです。

IMG_3383.jpg

渾身のボーアローを解説する早川さん。
3ピースエリアプラグロッド・・・・待ってました!

IMG_3396.jpg

ヘラブナ界のひろみちお兄さんこと戸井田さん。
スーツ姿は明らかにホス○。
顔が見えてないけど気に入ってる写真だそうです。(笑)

IMG_3391.jpg

このコもある意味有名人!

IMG_3343.jpg

注目のニューリリース。
ハードベイトスペシャル760の2本は取り回し重視のリアグリップ。
この時点でディープクランク専用ロッドじゃないんだよよいうメッセージが伝わってきます。
大場所用のイメージですが実はシビアなレイク向きなのでは?と妄想が膨らみます。

IMG_3349.jpg

ハイブリットバキュームは2本追加。
EXLSはティップのブレを小さくハイピッチにすることが可能に。
ラインスラッグのゆすりは勿論、ダウンショットのワームを動かさずに水平ステイさせる
微波動シェイクを生み出します・・・・って管理人の妄想ですが。
詳しくはショップやセミナーで聞いて見ましょう!


IMG_3316.jpg

今年も魅力的な新製品が目白押し!


IMG_3325.jpg

まずはアカシブランドさんとのコラボルアー達。
ナニゲに普段からアカシさんのルアー使っている管理人としては期待で胸が張り裂けそうです。

IMG_3326.jpg
IMG_3327.jpg

カラーリングも新しいですね!

IMG_3318.jpg

BRW-4にフラットサイド!
小さなファットクローも!!
使う前から釣った感じです。

IMG_3328.jpg

ジャカブレードは今月中旬リリース。
ゴーフォー見たら買わずにゃいられないですよね。

IMG_3329.jpg

こうして飾るとオブジェみたいですね。
綺麗です。

IMG_3337.jpg
IMG_3336.jpg

内部構造が見たかったので寄りましたよ!
このプロップはきてる!
個人的に目玉と言って良いアイテムです。
つーかもう欲しくて欲しくて・・・・。

IMG_3340.jpg

そしてウェイク!
見てくださいよこのリップ角。
物欲にデジコンが必要です。

IMG_3339.jpg
IMG_3334.jpg


ヒラクランクの追加モデル。
130は間もなく?
DVDカタログでも大活躍でしたね。

IMG_3341.jpg

フリンプは・・・・ムフフフフ。

IMG_3331.jpg

トラウトシリーズも充実。

IMG_3332.jpg

シーバスプログラムもリリースされるしシーバス路線も熱いです。
ザグフラット!!

IMG_3333.jpg

エギもリリース!?
フルグローブはGTに備えてホッスィところ。
冬まで待てない!

フィッシングショーで展示した商品を年間で追ってしっかり出せるのはノリーズがしっかりした
会社である証明・・・なのは分かるけどいっぺんに欲しくなっちゃいますね。思わず。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月14日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008FS動画5 ノリーズ」です。

次の投稿は「新ロッド解説-プロ編-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。