« 今月のペーパーメディアその① | メイン | 地球!夢の楽園紀行 »

リベンジ!

茨城県牛久沼、たまやボートさんのHPをチェックしていたらこんな記事を発見!

さしずめ前回放送されたGo for it!GAME92Day3といったところでしょうか?

写真を一般のお客さんに撮らせてくれるなんて完全プライベートのようですね。

タイトなスケジュールの中、誰が見ているわけでもないのにリベンジに行くあたり、

我々も一度や二度デコったくらいで落ち込んでる場合ではありません!

全ての意味で脱帽の一匹です。

ナイスフィッシュの画像はコチラ♪
http://www.tamayaboat.com/cgi-bin/diary.cgi?action=view&date=20080324&year=2008&month=3&day=1&to=31

コメント (1)

tomo:

雨の中お疲れ様でした。田辺さんやっぱりすごいです。
キープキャストが良いゲームを生み出すんですね。
俺も今日1日投げ倒してシャローロールで考えた釣りで取れました。田辺さんほどの魚では無いけれど2本だけど満足できる釣りが出来ました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月26日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月のペーパーメディアその①」です。

次の投稿は「地球!夢の楽園紀行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。