« 田辺さんのセミナー情報 | メイン | すっごい画像 »

バサーオールスター2008

今年も無事開催されました!

関係者各位、ノリーズスタッフの皆様、応援に駆けつけてくれたファンの皆様、

そして田辺さん!!お疲れ様でした。

皆様の力があって盛り上がっていくのだなと切に感じております。

そして盛り上がることの大切さ。

この大会にはただの試合である以前に、多くの思いが詰め込まれていると感じます。

今回、田辺さんが優勝することはありませんでしたが、

田辺さんに限らず、数字だけでは伝わらないドラマを感じに、

会場に足を運んでいただけたらと思います。

バサー誌面でのレポートも、感慨ひとしおになるのではないでしょうか。

来年もとっても楽しみですね。


貴パパさんより画像提供していただきました。
いつもありがとうございます。

%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg
%E5%B8%B0%E7%9D%80%E5%BE%8C%EF%BC%92.jpg
%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%93%5B1%5D.jpg.jpg

コメント (2)

こば:

貴パパさん
いつも、写真、ありがとうございます(ペコリ)

初観戦でしたが・・・
とにかく、2日間とも行って、本当に良かったです♪

田辺さんを自分が生で応援できる機会なんて、なかなか、無いですからね。

また、来年も参加しますよ!

トレシンゲ:

貴パパさん
画像ありがとうございます。
霞特派員のショットさん
速報ありがとうございました。

トーナメントシャツかっこいいです!
うらやましいですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月28日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田辺さんのセミナー情報」です。

次の投稿は「すっごい画像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。