« 初日結果です | メイン | オールスター動画 »

09バサーオールスター

応援に駆けつけてくださった皆様、関係者各位様、そして田辺さん。

楽しいオールスターをありがとうございました。

いつまでもこの楽しいイベントが続くことを願うとともに、

力をあわせてイベントを作り上げて下さる全ての方に厚く御礼申し上げます。

今はとにかく、お疲れ様でした!!ありがとうございます!

コメント (2)

タカヒロ:

今年は本気で盛り上がっちゃいました。
初日の田辺さんのスコアには、本当に楽しませて頂きました。
また来年、楽しみに待ちます!

こば:

田辺さん、スタッフの皆様、一緒に応援した皆様には大変、感謝しています!
ありがとうございました^^

年に一回、田辺さんを生で応援できる機会と言う事で、昨年から観戦しています。
スタート、ウエインや、各ブースの盛り上がりは最高ですよね♪

次回は、応援グッズを準備して、もっともっと大きな声で声援をしたいです。

来年も必ず行きますよ^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月02日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初日結果です」です。

次の投稿は「オールスター動画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。