« 御注意ください | メイン | お待たせしました!! »

2009/12-24-25

ルアマガの取材で、九州大分の芹川ダムへ行く。”ザ・メッセージ”今回の伝えたいお題は「バスフィッシングをやろうよ。」ということ。冬の釣りの面白さ、というか冬だからこその面白いバスフィッシングの世界が存在しているということ。その面白みはどういう部分なのかを表現していくページだ。誌面の写真には出てこないだろうが、取材中ずうーっと、編集のマイケル野村が同船している。カメラマンは別船から写さなくてはならないんで大変だけど、実際その全てを感じて行くのは同船が一番。一緒に走って移動して、一緒に魚探をみて、バスと出会うプロセスをオレと同レベルで体験してもらう。その日のレイクを自分の釣りで攻略していく時間を共有することで、伝えるべきことはより明確になっていくはず。一月末に掲載されるザ・メッセージ。1人でも多くのフィッシャーマンに届けばいいと思っている。


管理人注:ルアーマガジン3月号です。

ルアマガサイト
http://www.naigai-p.co.jp/luremagazine/lm/

アマゾンリンク
http://www.amazon.co.jp/Lure-magazine-ルアーマガジン-2010年-03月号/dp/B003374SN2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1266455050&sr=8-1

コメント (3)

読んでみたいです!!

バックナンバーとか有るんでしょうか?

管理人:

ありますよ!
リンクアップしておきますね。
ルアーマガジン3月号です。

ありがとうございます!!
感激です。

早速近所の書店で取り寄せします♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月16日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御注意ください」です。

次の投稿は「お待たせしました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。