« Basser ALLSTAR CLASSIC 2011最終日速報 | メイン | DVD発売記念セミナー情報 »

BasserAllStarClassic2011レポート

今年は天候に悩まされたオールスターでしたが、
無事に終了しました。

土日現地で応援された方々、
特に土曜日の嵐のような風雨のなか応援された方は
お疲れ様でした。

結果は既報通り、山本寧さんは4位入賞+ビッグフィッシュ賞ということで
来年も出場を期待していいんではないでしょうか。

あと最終日のウェイインステージ・
ユースト生中継いかがでしたでしょうか?

まだまだ慣れない中での作業で機材準備不足などあり
不安定な配信で視聴し辛かったと思いますが
機会を見て今後も行く予定です。

さて、お待たせしました。
動画の準備が出来ました。
当日の興奮をもう一度思い出しながら
ご覧いただければと思います。


まず初日のウェイインの撮影にご協力いただいた、
こばさん、ショット堂さんとぶろっこさんには
お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

では山本さんの初日から最終日です。

初日スタート

初日ウェイイン

最終日スタート

最終日ウェイイン


つづいて田辺さんの初日から最終日です。

初日スタート

初日ウェイイン

最終日スタート

最終日ウェイイン

そして表彰式の模様

最後に田辺さんと山本さんから

コメントを頂いております。



釣りビジョン、バサー誌共々ゲーム内容の詳細が
待ち遠しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月06日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Basser ALLSTAR CLASSIC 2011最終日速報」です。

次の投稿は「DVD発売記念セミナー情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。