« フィッシングショーセミナー動画(その2) | メイン | ノリーズ製品出荷情報(20120330) »

名古屋バスフェスタ2012リポート

今年で2回目の開催となる名古屋バスフェスタ2012へ
田辺塾取材班は行ってきました。

現在日本国内においてバスフィッシングというジャンルだけで、
この規模のイベントは名古屋バスフェスタだけですね。
名古屋という本州の中心地ということもあり、
関西や関東方面からも多くのお客さんで賑わっておりました。
また、普段間近では中々見られない各メーカープロスタッフの方々の
バスボートの展示がされていたり、
フィッシングショークラスでは出展されないメーカーさんが
出展していたりと十分見応えのあるイベントでした。

もちろんノリーズも出展しており、
現地には田辺さんを始め、琵琶湖プロガイドの黒須さん、
宮廣さんが駆けつけ皆さんからの
疑問質問などに応じておられました。

RIMG0094.JPG

RIMG0092.JPG

RIMG0100.JPG

琵琶湖プロガイド案内

今や琵琶湖トッププロガイドと言っても過言ではないでしょう!
ミヤヒロガイドサービス

RIMG0098.JPG

そして、この4月から待望のフルタイムプロへ転向!
クロスロードガイド

RIMG0096.JPG

また、私が行った土曜日には、普段中々見ることのできない
黒須さんを含む琵琶湖プロガイドの方たちのトークショーや、

RIMG0116.JPG

RIMG0114.JPG

田辺さんと菊元さんの組み合わせのトークショーがありました。

RIMG0102.JPG


こちらは動画に収めてきておりますので、
こちらでお楽しみください。

フィッシングショーとはまた違った雰囲気で
会場もゆったりとスペース配置されていて
ゆっくりと各メーカーさんの商品も拝見でき満足でした。
皆さんも来年は是非お時間の都合を付けて参加してみてください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月03日 03:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショーセミナー動画(その2)」です。

次の投稿は「ノリーズ製品出荷情報(20120330)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。