« ノリーズ製品出荷情報(20120416) | メイン | ノリーズ製品出荷情報(20120418) »

横浜フィッシングショー2012レポート

昨年は震災の影響で中止になったこともあり、
実質2年ぶりの開催となる
横浜フィッシングショー2012へ行ってきました。
従来のフィッシングショーOSAKAの
翌週開催から3月末開催へ変更になっては初のイベント。
大阪会場からの展開がどう変わるのか楽しみでもありました。

早速ノリーズブースへ

RIMG0166.JPG

横浜会場でのアクアガール

RIMG0170.JPG

そして田辺さんがルアー展示の
ショーケースの前でお出迎え(笑)

RIMG0130.JPG

早速気になりショーケースを覗き込むと。。。
大阪会場では展示されてなかった
ベジテーションシリーズの新色が!

RIMG0132.JPG

RIMG0134.JPG

こちらは田辺さん提案のカラー

RIMG0136.JPG

こちらはアカシさん提案のカラー

RIMG0138.JPG

そして大人気のストラクチャー

RIMG0164.JPG

RIMG0160.JPG

あれ?
フォアグリップが変更されてますね~

RIMG0162.JPG

RIMG0172.JPG

気になるロッドはプロスタッフが
しっかりアドバイスをしてくれます。

RIMG0168.JPG

エコギアは勿論ノリーズとしても
ソルト系トラウト系は充実してます。

RIMG0150.JPG

RIMG0156.JPG

RIMG0158.JPG

RIMG0152.JPG

RIMG0154.JPG

RIMG0140.JPG

RIMG0142.JPG

お馴染みのステージでは。。。

RIMG0146.JPG

RIMG0148.JPG

RIMG0184.JPG

西村プロとSHOTAプロの
あのDVDでの撮影秘話をベースとしたセミナーが

RIMG0190.JPG

霞編も楽しみですね♪

また、DUELブースでは
荻野プロと黒須プロがハードベイトを軸とした
ゲームについてのセミナーが開催されてました。

RIMG0194.JPG

今回金曜日と日曜日に入場しました。
一概に今までとの比較は難しいとは思いますが、
前回までの2月開催時より来場者数が若干減少したようです。
ただ来場した方々は例年以上の盛り上がりをみせていた
横浜フィッシングショーだったように思えます。

さて、好評いただいておりますプロスタッフSELECTですが、
横浜会場でも多くのプロスタッフの方にご協力を頂きました。
順次公開させていただきますのでお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月14日 04:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノリーズ製品出荷情報(20120416)」です。

次の投稿は「ノリーズ製品出荷情報(20120418)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。