« プロスタッフSELECT2012(その6) | メイン | ノリーズ製品出荷情報(20120523) »

新連載のお知らせ

田辺哲男
MY BIG GAME!

バスフィッシング専門携帯サイト『ルアーマガジンモバイル』で、この6月から田辺哲男プロの連載がスタートします。膨大な経験のなかから田辺プロがピックアップした、その季節、そのタイミングでもっとも有効だと思われるストロングパターンを惜しみなく公開!!

タックルセレクトからルアーのアクションに至るまで、過去の事例を挙げながら、きっちりと解説してくれます。

更新は週一回を予定!!(イレギュラーな更新もアリ!!)

田辺プロのファンはもちろんのこと、自分の引き出しを増やしたいすべてのアングラー必見のコンテンツです!!

※ルアーマガジンモバイルは各キャリア(iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ)の公式サイトです。スマートフォンでは、ドコモおよびauのアンドロイド搭載端末に対応しています。ご利用の際は月々315円(税込)の情報料がかかります。

noriosbnr_mihon.jpg
QR_Code_lmm01.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月22日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロスタッフSELECT2012(その6)」です。

次の投稿は「ノリーズ製品出荷情報(20120523)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。