« 緊急!募集期間短いです!! | メイン | 黒須×SHOTA DVD 予約開始! »

秋田県八郎潟のレクリエーション利用(バス釣り)に関するアンケート

ご協力のご依頼です。

以下サイトで
秋田県立大学 経営システム工学科 嶋崎 善章さんが
秋田県八郎潟のレクリエーション利用(バス釣り)の実態を調査されております。

要はブラックバスの経済効果調査です。

アンケート回答はこちらから

http://www.jbnbc.jp/enquate/

締め切りは2012年10月6日です
よろしくお願いします。

以下、サイトより転載

このアンケートは秋田県八郎潟のレクリエーション利用動態を明らかにし、
その経済的価値を測ることを目的としています。
アンケートは目的以外の用途に用いられることはございません。 
また、解答結果は集計されたもののみ用いられ、
個別の内容がそのまま公表されることはありません。
大変お忙しいこととは存じますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

秋田県立大学 経営システム工学科

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月21日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊急!募集期間短いです!!」です。

次の投稿は「黒須×SHOTA DVD 予約開始!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。