« プロスタッフSELECT2013 | メイン | フィッシングショーOSAKA2014 »

週末はBasserオールスタークラシック2013です!

今年は当初予定より相次ぐ台風の影響で延期になりましたが
昨年同様、水の郷佐原で開催されます。
道の駅隣接と云う事での足場の良さも伴って
フードコーナーやお土産物店、そしてトイレなどが充実していて
家族連れでも安心してすごせますよ。

詳細は主催者である釣り人社様のHPでご確認ください。
「Basser Allstar Classic 2013 特設ページ」

またノリーズでは、
「バサーオールスタークラシック2013」にブース出展します。
「ロードランナー」を始めとしたバスアイテム展示、
楽しいブースイベントを実施しますので、
皆さまのご来場をお待ちしております!

そして同大会に出場する田辺哲男プロを一緒に応援しませんか?
当日朝5:30から始まる選手フライト会場にて、
応援してくださるノリーズファンの皆さまをお待ちしております。
「NORIES」「ECOGEAR」のフラッグが目印ですので、
当日会場でお気軽にお声がけください。

最後に田辺塾取材班も出動いたします。
今年も現地の電波状況にもよりますが、
ユーストリームでの生中継も予定しております。
以下のurlよりアクセスしてみてください。
http://www.ustream.tv/channel/田辺塾ch


最後に観戦に当たっての注意点は昨年同様です。

※観客用の無料駐車場をイベント会場に隣接する河川敷にご用意いたします。
例年に比べて敷地面積が広く、充分な台数分を確保しております。
(※駐車場内およびイベント会場内での事故やトラブルにつきましては
責任を負いかねます)

※観戦者は「水の郷さわら」の駐車場を利用できません。
万が一、無料駐車場が満車となった際は佐原駅前などの公共駐車場をご利用ください。

※天候などにより時間が変更されることがあります。
当日、大会本部でご確認ください。

※最終日の会場周辺は混雑が予想されます。
電車、バスなど公共機関でのご来場にご協力ください。

※会場である「水の郷さわら」および前面のワンド内は釣り禁止です。
釣りをする際はワンド外でお願いいたします。

今年もトラブルゼロで皆さんが気持ちよく観戦できるようにご協力お願いします。


それでは皆さん今年も応援宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月29日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロスタッフSELECT2013」です。

次の投稿は「フィッシングショーOSAKA2014」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。