« ルアーフェスタin福岡 | メイン | 田辺哲男トークライヴ開催! »

武田 架奈美×フォルクスワーゲン「バリアント」

フォルクスワーゲン「バリアント」と云えば、今年頭に日本を代表するロックミュージシャン・氷室京介が3年振りにTVCMに出演。そしてCMソング「ONE LIFE」を書き下ろした事で話題になりご存知の方もいらっしゃると思います。

そのフォルクスワーゲン「バリアント」という車のウェブマガジンに、『姉さん』の愛称で親しまれているノリーズバスプロスタッフの武田さんが出演しています。

+ing peopleというタイトルで、さまざまなアクティビティに関わる人の視点で車を紹介する内容になっています。

今回武田さんは「釣り=Fish+ing」というテーマで出演されています。

本業のプロドライバーとしては勿論ですが、昨今は霞水系を拠点として琵琶湖や八郎潟でバスフィッシングのガイドとして活躍されている武田さんならではのページとなっております。


以下がURLになっていますので、是非皆さんご覧になってください。


(フォルクスワーゲン「バリアント」トップページ)
http://golfvariant.jp/


(武田さんのページ)
http://golfvariant.jp/people/part/fish/>

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年04月03日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルアーフェスタin福岡」です。

次の投稿は「田辺哲男トークライヴ開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。