« 2016年 CONVENTION SCHEDULE | メイン | 2016年 CONVENTION REVIEW »

SNSなう。(笑)

まず日頃、当田辺塾HPを楽しみにしてくれている方には
心苦しい更新状況が続いておりましたこと深くお詫びいたします。

さて昨今、スマートフォンの進化により
何らかのSNSを利用している一般の方が増えましたね。

実は昨年初より試験的に田辺塾として
Twitterアカウントを取得し情報発信を行ってきました。
そしてこの度、Facebookにも田辺塾ページを開設しました。

すでに横浜で開催されたジャパンフィッシングショー情報をアップ済みです。

ということでフォロワーさん大歓迎中です(笑)
以下画像にページリンクしてありますので
ポチッと飛んでください。

<<Twitter>>


_20160209_044120.JPG

<<Facebookページ>>


_20160209_044148.JPG


田辺情報は勿論、小ネタからSNSの利点を使った情報発信を考えております。

またTwitterやFBでは今後余裕が出来れば
何か企画でもと妄想も。。。

当HPはもとより、TwitterそしてFB共々よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月09日 05:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2016年 CONVENTION SCHEDULE」です。

次の投稿は「2016年 CONVENTION REVIEW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。