« 2017年CONVENTIONいよいよ開催! | メイン

週末はBasserオールスタークラシック2017です!

Basserオールスタークラシック2017です!

みなさん。
ご無沙汰しております。
貴パパです。

さて今週末の2017年9月30日(土)10月1日(日)
今年も会場である千葉県香取市の「水の郷さわら」を拠点に
霞ヶ浦・北浦を含む利根川水系を舞台として
31回目のBasser ALLSTAR CLASSICが開催されます。

今年は初出場選手が3名。
そのうちの2選手が我らがノリーズチームの2016WBS・AOY香取潤一プロと
2016TBC・AOY伊藤巧プロ
ご両人とも利根川・霞水系の団体で活躍されていますので、
どんなゲームを魅せてくれるか楽しみですね。

そして忘れてならない田辺哲男!
今年もマイゲームでそんなクオリティフィッシュを魅せてくれるのでしょうか。

また気になる情報も。。。
今年のレギュレーションで単日リミット3本×2日で6本の総重量
これは今までの5本リミット戦略より、
よりクオリティフィッシュを求められる内容になるのではないでしょうか。

そして!
昨年も最終日に行ったAbemaTV釣りチャンネルの
バサーオールスタークラシック生中継。
今年は2日間中継されるのですが初日同船中継に伊藤巧プロが!!!

詳しい情報はつり人社運営・siteBにて逐次アップされてますのでご確認ください。

https://basser.tsuribito.co.jp/allstarclassic/

bac2017logo.jpg

今年は両日とも田辺塾もあの応援旗をもって駆けつけます!
日曜日。会場で皆さんと共に歓喜の涙を流したいと思います(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月26日 04:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017年CONVENTIONいよいよ開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。