« 2018年CONVENTION | メイン

JAPANFISHINGSHOW 2018 レビュー

こんにちは。
貴パパです。

大盛況のうちに閉幕した
今年の横浜フィッシングショー如何でしたか。
貴パパも金曜日午後からお邪魔してきました。

現地から結構ツイートしてたのですが、
TwitterとFBの連動がうまくいってなかったです。
これ一昨年もだったんですが
パシフィコ横浜なんかあるのか?(笑)

ということで。
田辺塾公式Twitterフォローよろしくお願いします。(爆)


さて以下金曜日の写真とともに振り返ってみます。

まずは。いつもダンディーな田辺さん。

31.jpg


人気沸騰中の若手No1伊藤巧くん

10.jpg


こちらはいつもお茶目な荻野さん

25.jpg


今年はシマノでお仕事な折本さん。

18.jpg


大人気キャラ九ちゃん

fs2018_20.jpg


今年のノリーズガール♪内藤さん。

fs2018_12.jpg


会場俯瞰

fs2018_33.jpg


ノリーズブース

fs2018_32.jpg


fs2018_11.jpg


fs2018_24.jpg


fs2018_28.jpg


次に製品紹介
ジャングルスティック待望のLTT化と
ジャングルスピン新機種追加

fs2018_1.jpg

fs2018_2.jpg

fs2018_14.jpg


巧くんのSNSでちらちら出てる
エスケープチビツイン

fs2018_3.jpg


フラチャット次期トレーラー候補
レディーバランス

fs2018_4.jpg

fs2018_7.jpg


PFにはこれ!カメラバ+6Tトレーラー

fs2018_5.jpg

fs2018_6.jpg


今年もまだまだマグナムブーム続きます!

fs2018_8.jpg

fs2018_13.jpg


エコギア・プライムコーナーでは
業界人気No1バッカンに新色発見!

fs2018_19.jpg


あえて余計な解説は省きました(笑)
是非。会場で手に取って感じ、
周りのプロスタッフに疑問を質問してみてください。
明快な解答が得られることでしょう!


最後に今後のノリーズCONVENTIONスケジュール
THE KEEP CAST 3月10日(土)~3月11日(日)
西日本釣り博       3月17日(土)~3月18日(日)

引き続き。楽しみに待ちましょう。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月22日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2018年CONVENTION」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。