メイン | タレコミ »

発進!

環境対策先進国においてゲームフィッシングという制度は深く根強いています。


彼らは人間によって壊された自然環境を甦生もしくは維持していく方法を知っています。
触れなければ治せない。
フィールドに立たなければ症状すらわからない・・・。
ゲームフィッシングは娯楽でありながらも自然にやさしく向き合える素晴らしいシステムなのです。
その素晴らしい制度が国内に伝わった創世期より、第一線で活躍する氏はまさに
ゲームフィッシングの具現であるといえます。
真のゲームフィッシングを普及するために彼が積み上げてきたもの・・・。
まだまだ理解できていない私ではありますが、皆さんと一緒に学んでいきたいと思います。
まずは氏を知ること・・・・。
楽しんでる姿をみること・・・。
それによって少しでもゲームフィッシングの真髄に近づけば。
それが皆様に少しでも伝わればと思いこのサイトを立ち上げました。
FAN(狂信)ではなくFUN(楽しむ)。
楽しむことがゲームフィッシングの第一歩です。
僕らの未来のために・・・ゲームフィッシングを楽しみましょう!

それではkeep castting !


コメント (2)

tomo:

初めまして。ヤフ板の田辺イズム、プラグトビの方を以前より拝見させて頂いてます。田辺さんスタイルを昔から手本にPCが苦手なもんで、ずっと読み専門でした。させていただいる39歳の親父です。S59年の「ベストバシング」のなかで、バズの説明ですっかり憧れとなり、生態系、経済基盤としてのバス、アメリカ全て影響受けてました。タックルも影響されMrDon、フェニックス、ルーミス、RRと来てます。またこちらは海も近く昔から根魚もやってまます。それもやっぱり田辺さんのエキスがかなり刷り込まれて周り今の主流からは外れてる様だけど、My Gameを追求するスタイルで誇りを持ってやってます。こんな人間ですが、よろしくお願いします。

p.s ユッキィーさん、ブロッコマンさんと同じ地域に住んでます。

管理人:

はじめまして。
丁寧なご挨拶有難うございます。
ずっと読んでいただけたなんてとても嬉しいです。
ここの掲示板はみなさんが参加していただきやすいようにつくっていけたらと思います。
「たなべちゃんねる」への書き込みなど色々と楽しんでください。
みなさんとつながっていけることが何より嬉しく思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月30日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「タレコミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。