« 発進! | メイン | 田辺塾魂 »

タレコミ

極秘情報

お待ちしております

コメント (2)

たいち:

8月28日、田辺さんを偶然目撃!!場所は亀山ダム。当日、朝から妻と久しぶりに二人で釣りに出たのですが、一日まったくノーバイトで異常なし!!(涙)FCつばきもとさんに17:00ギリまで粘って泣く泣く帰ってきたのです。片づけを終え、さあ、帰路に着こうとしたその時!!白い4駆に乗った田辺さんが颯爽と現れました!!朝、家をでる前に録画していたGoForIt!(和歌山のダム湖)を見ていただけに、朝はテレビで今は本物?!と不思議な気分でした(笑)お忙しそうにされていたので車から眺めるだけで声はかけれなかったです・・・。妻とは帰り田辺さんなら釣れるのかね・・・との話題で盛り上がり、あっという間に家でした(笑)あの日の田辺さんの釣果をぜひ知りたいです。。(妻が悔しくて仕方ないそうです(笑))TV取材だったのでしょうか。だとしたら絶対に放送みたいです!!!あのタフ(私たちにはですが・・)な亀山を田辺さんはどう攻略したのかを・・・。これからもがんばって下さい。応援しています!!

kota:

go for it 田辺さんかっこいいですね。いつも思うのは状況の推察が鋭くて、すごいですね。いつも、勉強になっています。これからも田辺さんを参考にしていきます。

About

2006年12月30日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発進!」です。

次の投稿は「田辺塾魂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。