« 米国プロフィール | メイン | 国内プロフィール »

よろしく

こんにちは。
俺的には自分のファンサイトなんて言われちゃうと
ちょっと照れくさいっていうのがあるんだけど・・・。

折角だから自分が日々書き留めてる
その時あった出来事&想いみたいなのを少しずつ
投稿していきたいなと思ってます。
ハイシーズンになってスケジュールがタイトになってきてどうよ?
という心配はあるんだけど、
こういうみんなとの交流の場にできるだけ突っ込んでみたい
っていうのもあって、その辺がんばりますから
よろしくお願いしますよ。

コメント (10)

猫まっしぐら:

こんにちは♪これから毎日遊びにきま〜すo(^-^)o
どうぞよろしくお願いします♪

猫まっしぐら:

こんにちは♪これから毎日遊びにきま〜すo(^-^)o
どうぞよろしくお願いします♪

アバル:

こちらこそよろしくお願いします^^
フィッシングショーで何かとお忙しい
とおもいますが、頑張ってください!
楽しみにしております!!

森山良夫(ノリーちゃん):

このサイトでは、はじめましてですm(__)m
アングラーズカフェの、「あまり深く考えないで」(1月15日付)で御答えいただき有り難うございました!
田辺塾なんて開いちゃって大丈夫ですか(笑)?
フッシングショーに遊び行きますので!よろしくお願いします。
ぶっちゃけ、ノリーズプロスタッフになりたいので信頼できる人間になりたいと思っているので、なにか協力出来ることがあれば協力して行きたいと思っているのでよろしくお願いします_(_^_)_

こんにちわ(^0^)
これからもずっと田辺さんを一生涯ファンでいますので!
このブログを作っていただき、また一つ楽しみが増えました(^0^)
これからも田辺さんの追っかけになりますので(笑)よろしくお願いしますm(__)m

けいすけ:

一生ついていきます!
ォレはノリーズスタッフになる男 デス!

かづき:

フィッシングショー見に行きました。カメラ故障かなの女の子です。本人に会えて凄く嬉しかったです。実物は凄く男前で一目惚れしちゃいました☆これからも一生田辺さんのファンでいますね☆

tomo:

初めまして。84年から一方的にお世話になってます。田辺さんのスタイルを手本に今も東北で楽しんでます。これからも突っ込んだ世界を見せてください。

のらたん:

田辺さん大好きです。なにしろ、今年のフィッシングショーにまた行きます。毎年行ってます。今年は、昨年よりも釣りに沢山行く予定です。いつもは、霞ヶ浦が主流でしたが地方も行ってみたいと思います。田辺プロ憧れの存在です。これからもずっと応援します。頑張って下さい。

ゆきさん♪:

初めまして、田辺さんの番組は何時も見ています!今もテレビで田辺さんが出ておられます。
今後とも宜しくお願いします。

About

2006年12月31日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「米国プロフィール」です。

次の投稿は「国内プロフィール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。