« FS最終日 | メイン | 突撃!マルキューブース »

ありがとう!

今日でフィッシングショーも終わった。
俺自身、こうしてみんなとふれあえる機会がもてたのはとても嬉しい。
特に横浜の盛り上がりは凄かった。
これだけたくさんの人間が真剣に話を聞いてくれる姿をみると、
つい自分も熱くなって語ってしまったけど、
ちゃんと理解してくれたかな?
また後でくわしく書くけど今は時間がない。
数時間後にはオーストラリアに旅立たなければならないんだ。
狙うのはマレ-コッド。
BS-iのロケだ。
帰ってくるのは週末になるけど、
その前にショーを盛り上げてくれた皆にお礼が言いたかった。
まぁ、そんなことなんでとりあえず行ってきますよってことで。
今度も良いゲームを期待していて欲しい。

コメント (4)

はじめまして。
昨年、ダブルタイトルにも参加させて頂いた、マックと申します。
FSご苦労様でした。
今日、国際FSに家族で行かせて頂き、真っ先に田辺さんへ挨拶に伺い、初めてこのサイトを知りました。面目ない(泣)
これから毎日見させて頂きます。
今回の新製品の数々、カタログやスタッフの方に説明をして頂きましたが、かなりやばそうです。
自分としては、やはりHYBRID VACUUMとヒラクランクHR-100が気になってます。早く手にとって、実釣したい。どんな感触、動きなのか・・・
これからもお体に気をつけて、この自然と触れ合うすばらしい釣りというスポーツを引っ張っていってください。

P.S 3歳の娘が田辺さんかっこいいと言ってましたので、当たり前だと言っときました(笑)

貴パパ:

FSお疲れ様でした。
土曜のマルキューセミナー後、翌日の津久井湖opのために気合を注入していただきありがとうございました。
塾長に言われたとおりジャークベイト投げ倒してきました...っが、異常なしでした。
私の技術では仇取れませんでした。申し訳ありません。
っていうか、今回も参加者全員(約50名)異常なしなんですけど...恐るべし津久井湖(汗)
結果報告でした。
お体気を付けて、これからも塾生に感動をお願いします。

ブラックハット:

国際フィッシングショーお疲れ様でした。
実際にお会いするのは昨年のフィッシングショー、ダブルタイトルと今回で3回目なのですが、緊張してしまい質問などが出来ずに写真で終わってしまいます。
今年もダブルタイトルは開催しますよね?場所は決まっているのでしょうか?西湖もいいのですが、是非長野県木崎湖も考えて下さい。ボート屋も宿泊施設も充実してますし、バスフィッシングに対しては歓迎している湖です!それに、数少ないラージ・スモール混在レイクですので、かなり魅力的だと思いますが、如何でしょうか?
それではお体に気をつけ、今年もバスフィッシングを盛り上げて下さい!

ヒロリン:

横浜FSお疲れ様でした!
土日に、サインを頂きありがとうございました。
特に日曜日のサイン会は、大変な混雑だったのに、サイン頂いて…田辺さんも、少し困った表情してたので、本当に申し訳ありませんでした(T_T)
塾生として、大変恥ずかしいことをしてしまったと思っています。
これからは、心を入れ替えて、田辺さんを応援していきます。田辺さん、ノリーズスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月11日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FS最終日」です。

次の投稿は「突撃!マルキューブース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。