« ありがとう! | メイン | フィッシングショー横浜......ゲリラ撮影動画1 »

突撃!マルキューブース

IMG_9334.jpg
マルキューブースを探検してみます。

続きはコチラ

IMG_9337.jpg
ノリーズロッド揃い踏み!

IMG_9338.jpg
ぴかぴかトライトン!
でももうすぐ新艇が来るそうで・・・。ウラヤマシイ

IMG_9340.jpg
例の大型グラフィックです。
ど迫力!

IMG_9343.jpg
プライムエリアコーナー。
細部の見直しで発表が遅れるレインギア。
梅雨に間に合え!
本格3レイヤーゴアは存在感が違う。
ヘラバッグも素敵♪

IMG_9347.jpg
本物の台使ってます。
ラシャの下は大理石だって知ってた?
重さも相当なもの。
雷魚ロッドでブレイクショットはご勘弁ください。

IMG_9348.jpg
樹脂盛りステッカーはチョーイカス!
もうすぐ発売です。
3080に貼ると蓋の傷防止にも役立つとか・・。
でもステッカーが傷つく方がいやだな・・。w

IMG_9350.jpg
釣れ釣れディーパーレンジも各ウェイトでますね。

IMG_9363.jpg
ファットタイプの釣り目君は案外小ぶりで爆釣の予感・・・。

IMG_9352.jpg
IMG_9354.jpg
念願のロッドベルトも間もなく!

IMG_9362.jpg
ディスプレイもイカスでしょ?
「こんな部屋もいいね。」とあなたが言ったから・・・レプリカ記念日。乙

IMG_9364.jpg
今期のアパレルも着たい・・・いや期待!←オヤジ

IMG_9369.jpg
ナニしちゃってんのよ?キミ・・・・・

コメント (4)

魚紳:

田辺さん及びスタッフの皆様お疲れ様でした。ノリーズのブースが一番かっこよくて目立ってましたね。
今回、田辺さんと一緒に写真が撮れなかったのが残念でしたが、また次のチャンスを待つことにします。エヴァのフィギュア俺も差し入れすればよかったな…(笑)

ショット堂:

とりあえず突っ込みどころ
イッパイなんですけど、これ…

ドコデモドアデモモッテルノ?

ときた屋:

全く同感。いつの間に…。
明日詳しく聞かせてください。

魚紳:

あ!コメントするところ間違えました。失礼致しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月12日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとう!」です。

次の投稿は「フィッシングショー横浜......ゲリラ撮影動画1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。