« トレシンゲブログ | メイン | ラッピングボート »

清掃活動のお知らせ

管理人の仲間たちによる地元の活動です。
各地で頑張ってる皆様!
こちらのページを告知板として活用していただけると幸いです!
ご報告お待ちしております。

来る3月25日(日)に、主に館林、太田、足利の有志のバサーの皆さんの主催で多々良沼清掃が行われます。
詳しくは下記の通りです。ご協力お願いいたします。
=多々良沼清掃のお知らせ=
【日時】平成19年3月25日(日)
受付:AM9:30
作業:AM9:40~11:00(終了予定)
【清掃場所】湖岸及び近隣の清掃
【集合場所】日向漁業前の駐車場(多々良沼のボート事務所の前)
【その他】
・白鳥の飛来時期にあたるためメンバーの指示に従って活動してください。
・各自の責任において事故の無いように作業にあたりましょう。
・長靴、ウェーダーなど活動しやすい支度でご参加ください。
・ネットや熊手など、ボートから湖上のゴミを拾いやすいものをご用意ください。
・ゴミ袋などは当会でご用意いたします。
・今回は、事前申し込み不要です。
・小雨決行

コメント (1)

kkk:

告知、ありがとうございます
ゴミ拾い主催の『両毛sportsフィッシング振興会』会長、小宮邦夫'kkk'です
今回はボートからのゴミ拾いは行いませんので訂正お願いします
ゴミを減らし、ゴミを捨てない気持ちを増やす為、長く活動したいと考えてます。これからもヨロシク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月21日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トレシンゲブログ」です。

次の投稿は「ラッピングボート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。