« 清掃活動のお知らせ | メイン | 3/2 高滝ダムへ »

ラッピングボート

みなさん!

ラッピングボートと聞いてピンと来ますか?

そう!

FLWツアーの最終日に選手が乗るスポンサーのロゴにペイントされた

あのボートです。

国内でラッピングボートは見たことがないので、

おそらく国内初のラッピングボートなんじゃないでしょうか?

ええ!マルキュー、ノリーズのラッピングボート誕生です。

DSC_3023.jpg

DSC_3028.jpg

DSC_3029.jpg

DSC_3020.jpg

ちょっと・・・鼻血出そうなんですけど・・・・・・。w

かっこ良すぎでしょう!

こちらは折本艇。

WBSで暴れまくってください!

田辺艇のブルーバージョンも着々と進んでいます。

Go forで見られる日も近いですね!!

満を持して・・・その恐るべきポテンシャルが明らかに・・・。

鼻にティッシュを詰めてお待ちしております。(笑)

欲しくなったあなた・・・V6マリンさんへGo!!

コメント (4)

りゅう爺:

かっこいい!!!!管理人さん盗み撮りですか?(笑)明後日は実物見てきます~

zgok8:

かっきー!!ブルー艇も気になります^^

tmunit2001:

かっこぃ~!ラッピング作業前日、折本先生と一緒でした。こんなにカッコ良くなるなんて!!
今後の、田辺師匠艇も気になります!今日は、WBS第一戦。折本先生、このボートで暴れているか気になるところです。

管理人さん、暇なときブログ覗いて下さい~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月22日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「清掃活動のお知らせ」です。

次の投稿は「3/2 高滝ダムへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。