« ゲームフィッシングとは? | メイン | 3・6 アマゾン釣堀 »

3・5~3・9タイ釣堀ツアー

なんと海外遠征釣堀ツアーに行く事となった。

そもそも渋谷の新年飲み会の時にタイのアマゾン釣堀の話が出てきて

「みんなで行こうよ。」との話に

「いいよ。俺も行くから。」

なんて言っちゃったのが事の始まりだった。

実際話がどんどん進んで行って

いざ、スケジュール調整となるとまぁまぁ大変。

でもなんとかスケジュールを調整してやりくりして

釣堀ツアーのために五日間も日数を作ったのだ。

メンバーはワンバイト☆ウヤマを中心にオレも入れて6人。

デザイナー&フォトグラファーのエノキド。

アパレルのイガラシ。釣り女ナカムラ。

さらにナイトビジネス○○○(仕事をフケた為名前は出せない)となった。

全く、ボリツアーのためによくもまぁ皆さん

日程をとったということが変にスゴイ。

ツアーの内容は

初日       成田→バンコクの移動

二日目     アマゾンの魚を集めたアマゾン釣堀

三日目     バラマンディー釣堀

四日目     メコン大ナマズ釣堀 夜のフライト

五日目     朝六時過ぎに成田到着

という感じ。

まぁ、初めての場所だし、皆でのバタバタ釣行なんで

いったいどうなることやら・・といった展開なんである。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲームフィッシングとは?」です。

次の投稿は「3・6 アマゾン釣堀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。