« 3/29-31日 四国へ | メイン | 新OP »

4/2-4 ルアマガ取材

ルアマガの取材で九州大分の農業文化公園内にある

日指ダムというまぁまぁサイズの釣り場に行く。

で、久々の岸釣り。

ルアマガの野村からオカッパリの取材でどうしてもやりたいっていうんで

じゃー、ここっきゃないだろうと言う事で

大分のバスをしっかり仕切っている安藤さんに頼んで

取材できるようにセットアップしてもらう。

公園内の釣り場なんで池の周りは遊歩道がしっかり付いているし、

そこをチャリンコに乗って回りながら釣る。

歩いて行くと一周一時間はかかっちゃうぐらいのサイズなのでチャリンコが便利だ。

二時間三百円なので開園時間9:30から17:00までやっても一日1200円だし。

で、しっかりお金も落とせるし、なんといっても行政主体のこの公園で

バス釣りの取材許可がとれるというのがスゴイ。

如何にこの地を大切にして現地のバスマンが動いているのかがわかる。

二年ぶりぐらいのオカッパリか。

内容としてはハードベイト中心でやってくれとのことだしー。

ちょっと楽しみ。

で、どんな風に釣っていったのかは本誌で。

四月末の号で出てくるんですぐですよ。(管理人注:既に絶賛発売中)

それにしてもここでもいい魚釣れたなー。

プリプリノプリですよ。

やばいですよ。(管理人注:実にやばかったですよ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月03日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/29-31日 四国へ」です。

次の投稿は「新OP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。