« 3/19~26 コスタリカ | メイン | 4/2-4 ルアマガ取材 »

3/29-31日 四国へ

ロッド&リール 軍団のページのために四国に行く。

プロスタッフ石川晴彦との釣りだ。

選んだ釣り場は高知県の大渡ダム。

彼の住む松山からも一時間くらいで行ける釣り場だ。

もともと石川晴彦とは四国の軍団の長”塩崎”を介しての出会いで、

彼もお奨めの『達人的若手バスマン』と言う肩書き(だったかな?)。

まぁとにかく上手くて良いやつがいるってことで紹介された訳だ。

で、石川晴彦はその後JBで活躍。

食わせ系の釣りを得意とする。

まー何でもこなしますと本人は言っているが。

久々の大渡ダム。

二日前にNBCチャプターが入って試合が行われたらしいが、良いサイズがあがっている。

ただし皆が釣れているわけではなく半分以上はデコっちゃうというコンディション。

でも、あがればキロアップで2キロクラスもあがったようだ。

で、お題はパワーバランスとハッスンの二本立て。

正に食わせの石川君の実力が十分に発揮できるはずのセッティングである。

で、結果的に奴はなかなかやりますよ。

最終パターン的にはカバー系の釣りになってしまったんだけど

しっかり良い魚出してきたし、キッチリ仕事しましたね。

内容はロドリでって事なんだけど、それにしても今回は良い魚を堪能しましたよー。

1500前後のプリの魚で揃っちゃうんだから。

これだから今の時期の釣りはやめられない。

今年に入って一番のスーパーパターンの釣りでしたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月30日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/19~26 コスタリカ」です。

次の投稿は「4/2-4 ルアマガ取材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。