« ノリーズフロッグ | メイン | SPマシン »

リンク追加

text by 管理人

琵琶湖でガイドをなさってる宮廣祥大さんのリンクを追加しました。


刺激的な映像満載です。w

若いのにさすがノリーズスタッフ・・・只者であるはずがありません!

田辺さんも一押しのブレードスピンリグは絶好調のようです。

宮廣さんはMCジグとも組み合わせているようですね。

管理人もしっかりと補充しておきました。w

宮廣さんこれからも頑張ってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月25日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノリーズフロッグ」です。

次の投稿は「SPマシン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。