« オールスター初日 | メイン | オールスター特派員ショットさん編 »

オールスター終了

結果的には残念でしたがまた次回を期待ってことで!

コンペティター田辺哲男が見られる機会はここしかないですから。

ビックなゲームを期待しましょう!

応援の皆さんお疲れ様でした。

来年は更に応援グッズをバージョンアップさせるつもりです。

アイディアがあったら教えてくださいね。

コメント (2)

mai:

お疲れ様でした。
旦那と共に、初めてトーナメント観戦に行きました。
朝、早くからテンション高めで乗り込み、早速お目当ての田辺さんを見つけて大興奮!!
田辺さんに手を振りかえしてもらって、更に興奮しました。
田辺さんのプレーを間近で見る事が出来、旦那と「良い勉強になったね」とまた盛り上がって帰宅しました。
私達ももっとバス釣り頑張ろうと思いました♪

貴パパ:

他の応援団見てると確かに応援グッズほしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月21日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オールスター初日」です。

次の投稿は「オールスター特派員ショットさん編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。