« オールスター終了 | メイン | オールスター特派員貴パパさん編 »

オールスター特派員ショットさん編

こんばんは。

塾のネタ用ってわけでなく、臨場感のお届け的な写真です。

田辺さん残念でした。でも、「俺のゲームはみんなと全然ちがうからさ、紙面でみてよ」

っておしゃっていました。そのとおりだと思うし、たのしみです

貴パパさん&jrには2日間遊んでもらいました。

ノリーズビンゴでガッツリ商品ゲットしてましたよ(特にjr)。

ブースの賑わいなどからノリーズファンの多さを感じました。

来年はもっと呼びかけて、盛り上げたいですね。





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月26日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オールスター終了」です。

次の投稿は「オールスター特派員貴パパさん編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。