« オールスター特派員ショットさん編 | メイン | ALL STAR特派員 貴パパさん/動画編 »

オールスター特派員貴パパさん編

管理人注:貴パパさんからは動画をいただいてるのですが・・・
       管理人の能力不足でダウンロードできてません。
       申し訳御座いません。


以下貴パパさんより


田辺さんのウェイイン時のコメントは最高ですよ。
2日目のファンサービス時には、こっちが恐縮してしまうぐらいごめんねといってくれました。
でもやりきった感一杯の笑顔は素晴らしかったです。

そうそう、うちのjrがノリーズブースのビンゴでNsystem600BSMHとプライムエリアのヘラバッグをゲットしました。親孝行な奴です。。。

では、今後も田辺塾応援させていただきます。
失礼します。

貴パパ





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月26日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オールスター特派員ショットさん編」です。

次の投稿は「ALL STAR特派員 貴パパさん/動画編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。