« Go for 雄蛇ヶ池 9/11.12 | メイン | 缶バッチ »

発売

BRW2がリリースされました!

コメント (3)

貴パパ:

早速、コンプリしちゃいました(^^♪今年はこれが最後の新作リリースの様です。冬季のアパレル期待してるんですが...

こば:

本日探し回って、管理人さんお勧め&私も気になった2色(パロットオレンジクロー、パープルスレッドフィン)をゲットしました♪

買ったお店は全色そろってて、目移りしてしまいました^^;

寒いからと臆せず、9日の亀山でガンガン投げたいと思います!

タカヒロ:

貴パパさん、いきなりコンプリですか(;^_^A
さすがです!

私は今日チェックしてきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月30日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Go for 雄蛇ヶ池 9/11.12」です。

次の投稿は「缶バッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。