« 11/3 子供達と | メイン | 次回ルアーマガジン »

フィッシュA GO!GO!

昨日、爆チャンコラムの朝まづめVOICEが終了してしまいました。

質問したいけどちょっぴり照れくさくて中々質問できなかった管理人もかなり残念です。

そんな中、プロスタッフの武田架奈美さんが間を空けずに新コラムを解説です。

武田架奈美の『フィッシュA GO!GO!』

みなさんチェックよろしくです!

先日、武田さんからコメントもいただきました。

コメントはコチラ

『このサイトでは、皆さんからの釣果報告や出来事、ご質問や相談事、愛車の話しなど…。

皆さんと楽しく幅広く、いろいろなお話のできるそんなコミュニケーションサイトを目指します。

私らしく幅広いジャンルでドシドシご投稿をお受けしていきたいと思っています。

 よろしくお願い致します。』

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月17日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/3 子供達と」です。

次の投稿は「次回ルアーマガジン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。