« 4/5 高滝湖ノリーズカップへ | メイン | おめでとうございます! »

ダブルタイトル2008

ダブルタイトルが無事終了しました。
出場者及び関係者の皆様、そして田辺さん。
雨の中、本当にお疲れ様でした。
今回の開催場所は千葉県の亀山湖。
当日の天気予報は降水確率80%→90%の雨雨雨。
そんな中にもかかわらず、たくさんの参加者が集まってくれました。

午前6時。
曇天の中、爺さんワンドに集まってくれた約120名の参加者達。
田辺さんの挨拶も終わり、出船です。

double1.jpg


続いて田辺さんも出撃。
今回はアカシブランドの明石光正氏と同船です。
明石さんはもちろんベジテーションシリーズを投げていました。
ウォッシャークローラーでワンバイトあったそうです。

double2.jpg

田辺さんの釣り風景です。
BIHADOUを使ったトップゲームから、フィリップなど、色々とテストをしていました。


double3.jpg


あれほど高かった降水確率にもかかわらず、
釣りをしている間は全然雨が降りませ んでした。
開始前に田辺さんが
「今日は降りませんよ。俺的にはネ」
といった事が本当に起こりました。


double4.jpg


ところが、釣り終わりぐらいから降り始めた雨、雨、雨。
検量、表彰の間中、降り続けました。
そんな大雨にもかかわらず、
田辺さんのセミナーには多くの参加者が駆けつけてく れました。


double5.jpg


まだ、誰も知らない新製品の情報も飛び出した田辺さんのセミナー。
これには、参加者の人はもちろん、関係者もビックリ。

double9.jpg

セミナーの後で行われたジャンケン大会では
ここでしか手に入らないグッズもたくさん登場し、
大いに盛り上がりました。

double6.jpg


未来のバスプロ?にも田辺さんから熱いメッセージ。


double7.jpg


大雨にもかかわらず、大盛況に終わったダブルタイトル。
大会の詳細に関しては
爆釣チャンネルやノリーズHPで近いうちに公開されますので
そちらをチェックです。


double8.jpg


当日はこんなシャツの方も・・


double11.jpg


ダブタイ開催以来三年連続の入賞でキメてくれました。

コメント (3)

ぶろっこ:

写真見ると明石さんもRRで投げてますね?

楽しそうでいいなぁ~
雨降りまで当ててしまう、田辺さんは流石です!これもストロングパターンなのでしょうか?

それにしても『田辺塾シャツ』カッコ良すぎです!販売の予定は無いですか?猛烈に欲しいです!!

フリーダム:

参加された皆さん、お疲れ様
でした!
いやぁ~~オフィシャルな前夜祭
が無かった分、塾生前夜祭も盛り上がりましたね♪

塾シャツ。。間近で見ると細かい
ディテールがホントにカッコイイ
ですよ!(^ー^)b
オレも欲しいです!!
塾生同士の交流時やオールスター
の応援なんかでは塾長の励ましに
なるのでは?(笑)
ぜひ生産を!!m(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月24日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/5 高滝湖ノリーズカップへ」です。

次の投稿は「おめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。