« 7/17-18 ゴーフォーで津久井湖へ | メイン | 田辺さんのセミナー情報 »

トラウトフェスティバル2008

さる10/16に行われました、

FISH-ON!王禅寺でのSANSUI主催のトラウトフェスティバル2008で

貴パパさんより画像を頂きました。

恒例となりつつあるトラウトフェスタ。

新製品は勿論、フルラインナップで気になるあの竿が振れたりします。

他のメーカーと比べたりも出来ちゃうし、ナイスな企画ですね。


%E3%81%AE2.jpg


プロスタッフの木村さんと早川さん。
とっても親切丁寧です!


%E3%81%9D%E3%81%AE.jpg


新作のキャップはリリース決定だそうでこれはかなり気になるアイテムです。
トーナメントシャツも渋くて良い感じ。


%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%88%EF%BC%91.jpg


発売が楽しみな一品です♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月22日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/17-18 ゴーフォーで津久井湖へ」です。

次の投稿は「田辺さんのセミナー情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。