« 7/14-15 2009カタログDVD | メイン | トラウトフェスティバル2008 »

7/17-18 ゴーフォーで津久井湖へ

ゴーフォーイット収録の為、津久井湖へ向かう。

いよいよ決戦の日だ。(って自分の中でね)

準備はバッチリ。

自分なりにこんな感じで現在の津久井湖と向かい合ってみたい

って所で組んでみた。

とりあえず、食わせのライトリグではちょっとつまらないので、

除外して出さないつもり。

だって、だから釣れるって程でもないし、

逆に何やっているんだかわからなくなって見失っちゃいそうだし。

魚の居場所を確実に捉えて、最高のエリアでだったらこれだって出来るわけでもないのに。

いっか来るだろって感じでライトリグに行きたくないでしょ。

オレ敵に組んだ中での喰わせ系は、ザグスティックペンシル、ビハドウ、

ウェイクジャストワカサギ、そしてファットフラットのピクピク。

そのほかのルアーはいつもと一緒。

とりあえず、いつもやっている出船前のルアー説明はパスして、

出船時間と同時にボートを出す。

とにかく、何が何でも津久井湖の魚を手にする為に異例の行動だ。

だって朝一の一投目で釣れちゃうかも知れないし、とにかく釣りたかったわけですよ。

詳しくは番組で見てくれたと思うけど、いっぱいいっぱいの展開とはこのことで。

でも嬉しいものですよ。

津久井のバスと出会うのは。

もうかれこれ38年前。

そして今再びの津久井湖。

一匹を手にする嬉しさは、今も昔も変わらないものですよ。

やっぱりバスフィッシングってイケてますよ。

コメント (1)

しげる:

僕は今年の夏にバス釣りを始めました。本当にバスフィッシングってイケてますね!おもしろいです。
釣り番組はいろんなものがあるけどその中でもゴーフォーイットを見て田辺さんのファンになりました。
田辺さんの釣りも好きだし喋りも好きだし釣行前のタックルの説明も好きです。
これからも応援し続けるんで頑張って下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月21日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/14-15 2009カタログDVD」です。

次の投稿は「トラウトフェスティバル2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。