« 10/21-24 クラッシックプラへ | メイン | フィッシングショー大阪開催! »

10/21-22 オールスタークラッシック

 オールスタークラッシック本番。みんな暗いうちから大勢来ている。V6メカニック春木君。さらにはマルキューゲーム部スタッフも、色々と準備を手伝ってくれてありがとう。オレとしては今回、かなりいい感触なので、まー任しておいてよぐらいの状態でスタンバイ。朝一のスタートはいつも気持ちいい。応援垂れ幕はちょっと恥ずかしいけど。沖から見れば分かるけど、オレの一番デカイし。で、トライトンボートのポテンシャルもはっきり分かる全開スタート。別に競争しているわけじゃないけど、やっぱり抜かしていくと気持ちいい。こればっかりは、いくら大人になったとはいえ止められない。
 そして目的のエリアに到着。答えはモノの5分で出た。水悪いし・・・。ここがいつもの霞ヶ浦の落とし穴なんですよ。分かっているけど変わりすぎ。って言うか、本当に水がちょっとでも悪くなると、魚は全く食わない。一体どんな水なんだろう。濁ったからこんな対応でどうだとか言う次元は超えて、”本当に口を使うかどうか試してみる?”という釣りに突入してしまう。見切るのは簡単だが、こんだけ消去しておいて、5分で見切っていったら釣る場所は無い。で、このエリアに30分くらい費やす。そして移動・・・後はバサー誌を見てください。
 ということで2日間、スピナーベイトメインで釣りきりましたよ。当日、消去の場所ばっかりで、結局魚を手にしていったのは、プラでも打っていないニューエリア。だったらプラしなくっても同じじゃない?なんて思わず思ってしまいそうな勢いだ。そしてそれこそが楽しさの集大成なんですよ。今回、成績こそ出せませんでしたが、本当に、久々のイケている試合でしたよ。応援してくれたみんな。そしてスタッフのみんな。本当にありがとうございました。結論として、オレはオレの壁を乗り越えようとしている。いや、もしかしたら乗り越えられているに違いないという自身がなぜかあります。なんかもの凄い次元に突入してしまいそうで、多分みんなに見せられる日があると確信していますよ。

コメント (1)

こば:

こんにちは!
オールスターは、ついこの間の事のように思い出されますね♪

恥ずかしながら、観戦は今年が初めてです^^;
スタート時は2日間とも、大きな横断幕の上から声援を送りましたよw

結果は・・・でしたが、やりきった感がとても伝わりました!
来年の試合に期待が高まりますね♪

また、試合の後、お疲れの中、サインや、記念写真を撮って頂きまして、ありがとうございました!
とても良い思い出になりました。

来年からも必ず、応援に行きますので、頑張ってください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月29日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/21-24 クラッシックプラへ」です。

次の投稿は「フィッシングショー大阪開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。