« ココロの旅 | メイン | 9/24-25 椎の木湖へ »

9/21 また利根川へ

 利根川TBCノリーズカップへ、ゲスト参加するために行く。利根川ゴーフォーでやって、自分的には通用しきれていないのを分かっていただけに、更に続きをやってみようかなと言う心構え。TBCスタッフの人間が、少し映像撮りもしたいって言うので同船する。
 この日も勿論シャローゲーム。でもこんな感じっていう場所では、スローダウンの釣りも取り混ぜる。ガンタージグにビックエスケープツイン。得意の組み合わせでキロフィッシュを1本取るが、後が続かない。我慢できないし、またまたシャローで早い展開をどんどんやっちゃう。クリSで1本追加するも、3匹で終了。上位の人間達は上流組が多勢で、オレの釣りではエリアを合わせていられなかったのかな?とも言えるし。だからって、釣ってきている人間の殆どがスローダウン系だし。お立ち台の上位3人が全員バグアンツ3inとかコンポジットツインとか言ってるし。小さめのルアーのスローダウンが正解に近かったんじゃないのって、やってない自分をちょっと反省。スローダウンまで行ってるんだから、サイズダウンまでやったっていいんじゃないのとも言うし。うーん。やっぱり利根川って結構難しいんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月08日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ココロの旅」です。

次の投稿は「9/24-25 椎の木湖へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。