« 2009/02/20 亀山ダムへ | メイン | ★おしらせ★ »

2009/02/23-24 再び

バサーの取材で、またまた亀山ダムへ行く。なんとこの日も雨。もしかして大変なことになっちゃうんじゃないの?と、期待してみるが気温は8℃くらいで低い。つばきもとボートから出して、とりあえず上流へ行く。が、しかし、何と上流から濁りが落ち始めているし。雨降り過ぎだったわけ?じゃー強めで勝負っていうことで、開始早々、スピナーベイトで1本取るが、濁りは酷くなる一方。しかも気温は朝より下がっているし。で、どんどんヘビーな沈黙へ突入して行ってる感じ。しかし、ここからが面白い所。先週たまたま亀山に来て、釣れちゃったからって、そんなの関係なさそうな変わりようだし。じゃーやってみますかってことで、自分の魚を求めて動く。詳しくはバサー誌で公開されるけど、ホント、バスフィッシングってやりがいのある釣りですよ。だったらこれでどうよっていう展開が、無限にできるんだから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月07日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009/02/20 亀山ダムへ」です。

次の投稿は「★おしらせ★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。