« 新店情報 | メイン | 4/4-5 ノリーズカップへ »

3/28-31 レイクバカラック

メキシコ、レイクバカラックで釣りをする。オレにとっては、初のバカラック。(意外でしょ?)目的はBS-iの夢の楽園釣行の撮影。しかし、この原稿を書いている現在、世の中は大変なことになっている。メキシコ発の、新型インフルエンザ(H1N1)問題だ。正直、タイミング的には危機一髪だったような日程。その時は、何も知らずに行っていたわけなんで、バカラックの釣りを堪能していたわけなんですよ。で、釣りの方はというと、超スーパー良かったわけで、しかも、皆がやっている、お約束の8inリザードキャロライナや、スティックワーム、ワッキーノーシンカーとか、6inスイムベイトとかの釣りではなく、独自のパターン構築で、ビックフィッシュ連発出来ちゃったとこが、非常に満足だったわけで。10lbオーバーは5匹。7~9lbもたくさん。しかも、活躍したのは、クリスタルSディーパーレンジ3/4oz、ガンタージグ1/2oz&コンポジットスカート。パワーRTブレードスピンリグ。更にはヒラクランク150。と、オレ的なルアーのまんまだし。映像としたら凄すぎることになっているわけで。オンエアー予定は7月か8月。でも、今の状況で一体どうなるのかちょっと心配。もしかしたら幻のビックフィッシュ映像になっちゃったりして。ただ今回、メインスポンサーであるシマノのロッド、リール、さらにニューラインのテストも兼ねていたので、シマノTVにアップされるのは確実だけど。内容は映像で、ということで、楽しみにしておいてくださいよ。オレも楽しみだけど。

コメント (1)

貴パパ:

4月の高滝オープンの時に少しお話を伺いとっても楽しみにしてました。
確かにあの時は世間は平和でしたね。。。
放映を楽しみに待ってます。


夢の楽園シリーズは、秘境釣行シリーズみたいにDVD化はされないんですかね?BS-iってまだ見れない田辺ファン結構いると思うんですけどね。。。結構勿体無いコンテンツですよね~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月26日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新店情報」です。

次の投稿は「4/4-5 ノリーズカップへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。