« 5/7-8 相模湖へ | メイン | 祝!優勝! »

お待たせしました!

とうとう公開です!!

田辺哲男初のバカラック映像です!

Bs-i 夢の楽園釣行をチェックです!!

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT0800600

以下HPより


誕生からおよそ45億年を経過した地球。急速に文明化が進んだ世界で、今も楽園とよばれる国々がある。手つかずの自然が多く残り、海、渓流、湖など美しい景観を持つ国を、人々は楽園と呼ぶ。地球上の楽園で楽しむための手段の一つに「釣り」がある。水辺の地域では必ず「釣り」に親しみがある。時には生活の糧であったり、レジャーであったりと、用途は様々だが、現在世界中で釣りは重要な「文化」の一つとして認識されている。日本では釣れないようなビッグフィッシュ、そして日本には生息しない魚も、世界中の楽園にはまだまだたくさん存在する。釣り人(アングラー)は、そんな魚を夢見て、憧れ、日本では味わうことの出来ない興奮を求めて旅に出る。番組では、そんな世界中の釣り、未開の楽園を求めて旅する釣り人に密着し、「釣り」という文化を通じて、雄大な自然景観、その土地の文化・習慣を紹介する。ハイビジョンならでは美しい映像、楽園のリゾート感、迫力あるビッグフィッシュとのファイト。臨場感を存分に引き出した「地球!夢の楽園紀行」で味わえる!


乞う!後期待!!

コメント (2)

ショット堂:

今か今かと待っていました。
絶対見ます!

貴パパ:

ドキがムネムネしてきました♪w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月28日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/7-8 相模湖へ」です。

次の投稿は「祝!優勝!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。