« ルアーマガジン | メイン | 2009-07-20 富士見池へ »

7/13-14 霞ヶ浦水系へ

ゴーフォーイットの収録で霞ヶ浦へ行く。ニュートライトンの走りも皆に見せたいし。簡単じゃないのは分かっているけど、どうにかしちゃうからってことでV6マリンから出発。ところが朝からスゴイ風。これ幸いと、走りのシーンなんか撮ってみちゃう。やっぱり波がある中でのバスボートの走りがみんな好きだろうし。っていうかオレが好きなだけかも知れないけど。で、とにかく釣りが可能そうな与田浦へゴー。水門くぐって、アイドリング走行でちょっとめんどくさいんだけど、頑張って行く。与田浦って浅いし、プアだし、どうなんだって言う感じなんだけど、しっかりデカイ魚も居る。小場所って言ってしまえばそれまでなのだが、そこには与田浦なりの、味のある釣りがあるんですよ。で、詳しくは番組で見ていって欲しいんだけど、なんとなく小さくまとまっちゃった感のある初日与田浦編から、Day2は霞ヶ浦勝負。いやーよかったですよ。得意のジュピタが決めてくれたんで、ベジテーションウッドプラグの中でも最強のジュピタ。最近すごい活躍なわけで。正に強さのゲームが展開できる最高のルアーですよ。ということで、がっちりきまったゴーフォー。今年はある意味絶好調なわけで、いつもこんな風に行ってくれれば良いんですけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月10日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルアーマガジン」です。

次の投稿は「2009-07-20 富士見池へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。