« 2010/04/19-20 | メイン | ★香川県香西釣具店セミナー★ »

関西セミナー


6月6日 セブンパームスにおいて田辺さんのセミナー開催!!

そして大会ゲスト参加です。

貴重な関西でのセミナーです。

この機会に是非!!

コメント (1)

新潟、間接フリーキック。:

スカパーで「釣りロマンー」の瀬戸内での佐々木さんとの鯛ラバーヒトツテンヤとの競演を見てます。新潟での地上波はあと3週間後になります。。鯛ラバがメインでテンヤ不毛の地域?言われているのに・・・・コブダイを「含めて」お見事でした。。。日本海側でのヒトツテンヤは27mの水深にて「カサゴ・ソイ類」の入れパクとか??マダイの釣果の情報はチョイ遅くなってます。8月のパワーオーシャンカップの申し込みしました。お会い出来るのを楽しみにしてます。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月21日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010/04/19-20」です。

次の投稿は「★香川県香西釣具店セミナー★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。