« タックルアイランドスーパートーナメント開催 | メイン | 勝手にインプレッション »

2010/09/20-21 相模湖

ゴーフォーイットの収録で相模湖へ行く。暑さはピーク。アオコはいっぱい。6月中はまだ釣れていたんですけどねっていういつものタイミング。そんな中でもオレ的には勝算はあった。やや勝手だがトップウォーターゲームに持ち込めれば何とかなると。ここ数年、トップウォータールアーを作りこんできただけに、ノリーズのトップ群は弱いのから強いのまで、細いのから太いのまで、かなりコンプリートされている。これらのトップの出し入れさえ出来れば、何とかなるんじゃないかと思っていたワケだ。しかし、しかしながらである。小バスは釣れてもまともなサイズを釣るのは想像を絶する難しさ。どんどん追い込まれて行っちゃうし。今年のゴーフォーイット。ここまでエンディングで謝らないでどうにか済んでいたのに。ピンチだし。内容は番組で見て欲しいんだけど。それにしても30℃以上ある水温。35℃はあるんじゃないのっていう気温。すごいことになってましたよ。でもバスを釣るボートは予想以上に多かったし。良かったですよ。そんなことにはめげないバスフィッシャーマンが大勢いるのが見れて。お世話になった柴田ボートさん。冷たいものを差し入れてくださった天狗岩ボートさん。ありがとうございました。今期はプライベートでの相模湖攻略でもしてみたいと思ってますのでまたよろしくお願いしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月18日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タックルアイランドスーパートーナメント開催」です。

次の投稿は「勝手にインプレッション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。